夏休みまとめです・・・

 

 

 

 

 

 

あ〜あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

やってない証拠じゃん!?Σ(゜A゜‖ガーン!!

 

 

 

 

 

何時やったかも、あまり記憶にない・・・(´・ω・`) ショボーン

 

お、30ですね!!INTがずば抜けですねぇ・・・ってか、攻撃力はさすが☆

 

 

 

 

最初で最後のチームクエスト!

ご一緒してくれた方々、ありがとうございます〜☆

 

デカスルラ・・・また見たいなぁ(´∀`)ニヤニヤ

 

 

 

 

で、見学ですまなくなりそうです

この後、イターイ仕返しがあるといけないので・・・(・_・=・_・)キョロキョロ → タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

 

 

で、迷子しましたね〜

いったい、どこを迷えばこんなところいけるん巣か??

 

 

 

骨だ!!ほねだ!!光のはしらだ!!ひかりの柱だ!!

 

 

ん?いつか見た、色違いキャラハケ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━ン!!

頑張って倒しました!!複数でたかられたら、絶対やられますね・・・

 

 

で、倒せるやつだけ倒してたら

 

「あら?こんなssはいってたよ??」

 

 

 

 

 

 

また月ですか!!!(しつこい

 

 

 

 

 

進んでくと、大型扉見っけたよ?

ちょっと覗いたけど、危なっかしい奴うじゃうじゃおるのでパス!!

 

 

 

そして、お約束の・・・

だって帰る為に帰還の書がもったいないんだもん。

経験値減らすのは・・・実にもったいないなぁ〜( ̄、 ̄゜゜)

 

 

 

しばらくして、レベルアップを

 

 

 

祝ってもらいました!!!(;´Д`)オフッオフッ

 

 

 

夏休み後半へ続く(いつか、ね)!!

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP