6がつのまとめでし!!

 

 

 

えっとですね。。テストとかの関係でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳するんやないよ!!!(▼д▼)

 

 

(´・ω・`) ショボーン

 

テスト週間でも普通にやってました・・・ごめんなさい!!!

 

 

たまったスクリーンショットだけでも・・・とのことで

まとめてみました♪いわゆる最悪の結果というべきですかねww

 

 

これが、24レヴェルです〜♪ここから、急成長でござり)^o^(ww

 

 

この段階で、もう27です♪なんか、あっちゅうまですねww

 

そして、28になりました!!!ъ(゜ー^)

 

定番の木の中で、あわゆくば・・・を願ってのですが〜(・_・=・_・)キョロキョロ  (・_・=・_・)キョロキョロ

 

 

例によって例の如く・・・再戦!!!

 

28で、装備各種変更!!いざ、リベンジですよ、リベンジ!!!

 

 

初もの狩りです♪幾たびの試練を乗り越えて、新大陸での自信につながりますww

 

これなら・・・ストーンボールは・・・・・・・

 

 

( ・∀・)つ〃∩オーダー!!

 

 

 

 

しかし、道のりは果てしなく遠かったよおで・・・・(´・_・=・_・`)キョロキョロ

 

 

ネペンシスお花畑でお葬式1回目です_| ̄|○;;;

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○;;;

 

 

非常口があったら、はいりたいですよ( ̄、 ̄゜゜)

 

 

 

 

 

ずんずん奥へ!!!ルナーフィクシーですかい!!!(!_!)

 

 

 

がりがり、がりがり、がりがり、がりがり、

 

がりがりがりがりがりがりがり・・・

 

がりがりがりがり!!!まだかよ??

 

 

 

 

これまた、進んでいくと

ちょっくら威勢のいい奴に会いました

 

 

お札とか目の前おいてあったら、押し売りされるよ??コレ  Σ(゜A゜‖ガーン!!

 

 

なんやかんやで

 

 

 

尽きました。

 

 

No-No-No-No

着きました

 

 

 

 

 

 

ところかわって・・・

 

 

浮き輪ゲトー!!

 

 

 

テーマ

 

 

_| ̄|○;;;

 

 

挫折

 

 

 

 

そして

あぷー

 

あぷー

 

 

 

はやっ!!  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

 

 

 

 

はやくも、転職ですよ"( ´,_ゝ`)イ ヒ イ ヒ "w

 

アイス、イイね〜ヾ(>y<; )ノ

 

 

アイアン一匹撃破!!!(超苦戦!!!

 

カッパーも凍る!!!

 

そして、撃破!!!(これまた、束になるせいで苦戦・・・

 

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP