なつやすみ2・・・

 

 

 

う〜ん、過ぎてちゃいましたね。夏休み

???:イツの話ですか??

 

え?あ・・・まぁ、その辺りは、気にせんで〜(笑)

 

???:笑い事とかになりませんよ!!!

 

う〜ん、そうだなぁ・・・いまも、やってないからなぁ

 

???:引退ですか?

 

え?そ、そうなっちゃうのか??

 

 

 

この前の続きだよね!

あれ?−−−−−−−どこかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???:まさかなくした!なんて言いませんよね、えええ!!!

 

 

タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

 

 

 

???:やはりなくした!なんて言えませんよね、えええ!!!

 

 

イョ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!

 

 

???:顔文字で騙そうったってそうはいきませんから!!!怒

 

 

 

 

 

あ〜あの頃は、(あの頃とか言ってんじゃないよ!?)サーフボードクエストの為に必死で働いたなぁ〜_φ(._.;)

???:あの頃ですね(´∀`)ニヤニヤ  おや、レベル上がってますねぇ〜

そうですねぇ〜

???:この間は?なにやってたんですか!?

そうですねぇ〜

 

 

 

 

???:ナニヤッテタンデスカ!怒 (▼д▼ )

 

 

???:薄っ!!

うわ、まじだ!!

???:だれですか?カラー印刷を消しゴム使ったのは??

だれですか?お前の存在みたいだって言うの??

???:・・・俺言おうか?

 

 

おやおや、ジャンプ書ですね〜

 

なんか、これも無駄になった記憶がありますな・・・

???:"( ´,_ゝ`)イ ヒ"w

いやいや、笑い事チャいますけど・・・

 

 

 

???:あ〜、密売ですよ!!!いけませんねぇ〜

ちゃいますって!他キャラから、荷物の受け渡しですってば〜!!!

???:見て見ぬ振りしてますねぇ〜(笑)

お、まじっすね!!

 

今度、TOP絵になりそうじゃない?

???:Nexonの?

あかんやろ、それは・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

 

 

 

 

???:イツの話だか、新キャラですね〜

 

 

ジュニアブーギーだ!!!

 

   

 

 

なんか、呪われてるけどある意味、感動ですよ!

 

???:感動した!!!

 

 

最近だと・・・

ジュニアライオナー(同グリュピン、セリオン)ですね?

???:もっと強いのは?

 

 

 

 

 

限界感じてますから!!残念!!Σ(゜A゜‖

 

 

 

 

  たわむれww

 

 

 

???:さてさて、深みに嵌ったほいぷるさん〜♪

 

 

目の前でやっつけてますよ!やっつけた感ありますね(笑)

???:(爆)

 

あ〜(爆)

 

 

 

???:満月じゃないですか!!!(爆)

 

あ、ほんとだ〜(爆)ww

 

 

 

 

何か死んでますよ?

 

死に方もリアル?

いえいえ、ちゃいまっせ

???:OKボタンを押すと復活します。だって〜

 

押さないでいたいな

 

 

???:なんですか?そのやる気のなさは???

 

???:喧嘩売ってるんですか???

 

 

 

 

 

 

あ、いやその〜www

 

 

 

 

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP