高校3年後半まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の3年って受験じゃないんですか!?!?( ゚д゚)a-~~~

 

 

そうですよ!?

こんなんじゃだめでしょ!?!?

 

 

といっても、終わった後のものが多いよ(ホントカヨ(´・ω・`) ショボーン

 

これが43ですねwってもう記憶にないんですが・・・

そもそもなんで、クロコと対面しているのかも不明だし!?意味なし!!

 

ん?43?・・・

 

↑どう見ても、30代ですよね?鍋もあるし・・・(夏休み日記参照)

 

 

ああ、前の夏休み日記は・・・多分高2の・・・

 

 

 

 

 

 

 

1年間やらなかったとでも!?!?(▼д▼)

 

そんなわけないですよね!?!?(▼д▼)

 

もちろんそんなワケないワケですよ!┐('〜`;)┌

いい訳いいますと、要するにSS撮るのが

 

 

めんどいとか言ったら即死ですけど何か?

 

(゜o゜;;ギク

( ゚д゚)ポカン

 

 

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

 

 

 

さてさて、それはさておきあるもので頑張るしかないと(開き直り

 

ネクソンマジック集

コノうじゃつき具合・・・

包みでも使わなきゃ出来ませんよ〜(レア度なし

 

これのがいやだわぁー(;´Д`)

 

 

もできたねぇ〜^^(季節外れがなんとも・・・寒すぎですぅ〜TT

コノ前オットセイの肉の値段調査しましたよwこんどマタやりましょうかね(`・ω・´) シャキーン

 

 

 

Fitシリーズ(パンパカパン

 

 

 

なんてえげつない!!Σ(゜A゜‖ガーン!!

 

えー

助けれないし

 

だったらはじめからやらなければいいじゃない!!!( ̄д ̄) エー

 

 

年賀状用にとったSSですよ

 

      

 

右端のを利用させてもらいましたw

って、3番目は特定の人用でしょ?( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

金メダリストに会いましたよw

 

 

 

 

 

修正済み( ̄□ ̄;)!!(サイアクダナ

 

救いようがないな

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP