5がつ2〜5日

 

ってか、GWにはちゃんと更新しろよ!!!(マッタクダ!!!

 

なんか、早々とネタ切れか???(オイオイ

 

とりあえず、どんな風なのか?と・・・

 

 

ん〜これで、Lv14です。はい

 

ん〜「STR」と「DEX」・・・間違ってるよねぇ〜(笑)

コレでいいのかなぁ??まぁ、いいかなぁ??いいよねぇ?(シラヌイ!!

 

で、これは2日の写真かな?!

 

 

また、ぶどう狩りですかい??(▼д▼)

今日は、豚さんにもめぐまれてるのかい??

 

調子に乗って食べ過ぎるといけませんねぇ〜

 

 

んでもって、

付近捜索中にレヴェあっぷ

  →  

 

ん〜、記念に動物皮ぐらいおとせよぉぃ!!(・_・;)

 

で・・・

戦利品、嬉しいねぇ(笑)・・・どこがっ??! (;’□’)!!

 

そいえば、この後、再びやってきたところ・・・なんか進化してしまいまして

 

 

ツノかよ!!!( ̄□ ̄;)ツノキノコじゃあるまいし!!!( ̄□ ̄;)

その後、ツノはさっぱりとなくなりました♪

 

 

絵ばかりだ(爆)絵しかないし・・・

ってか、絵の説明だけじゃん!!!(-_- )凸 

やる気なしかよ??(-_- )凸 

ある意味ケンカウリー!!!

 

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP