5がつ14にち、はれです

 

 

ってか、一生晴れですかね;^_^A

 

 

 

昨日レヴェルが18となり、装備が変わりました♪

 

くろのガラムSET、いいなぁ♪(@_@;) かこええ〜

そんでもって、一気に魔法がアップですよ〜

 

がつがつ行ってます。がつがつ・・・・・・・

そんで、いい気になって、早くもマヤの薬クエストの最大難所に挑戦!!!

 

で、ありのすで、グループ入れてもらいました♪

 

ん〜なんども、死んで、サウナ行って・・・暑くて死んで(ハヒ??

 

 

後に、ロトさんも来てくれました☆

ちゃっかりレベルあがっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

 

kjhさん、deathmashineさん、とみとさん、ロトの魔法さん、ありがとうございました〜m(._.)m

 

 

 

で、ぺリオンにて

 

目が見えないじゃん!!!(☆_◎;)!

ってか、ソロソロ、古びたとんがり帽卒業か???

それだけ??ん〜・・・そんだけだ(殴&蹴!!!

 

 

最近は、ぶどう狩りも卒業だぇ!!!

 

ってか、このページ見てくれてる人って、どれくらいいるんだろぉ〜キョロ('' )( '') キョロ

 

 

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP