6がつ1にち〜〜

 

 

ものすごく、更新遅れてすみません!!!m(__)m

 

そして、新大陸への第一歩を!?ふみいれまして。。。

 

まぁ結果的には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の無駄遣い!!!なんですけどね

 

取得した物は、挫折と無力さ(イミチカッ!!

 

まぁ、結果は画像から読み取ってくれれば・・・いいですなぁ

こんなんばっかで・・・

 

 

なんか奇跡的に、ネペンシスにだけ当たるんですねぇ〜

 

あ、死にますよ!こちら(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン

 

 

エルナスで滑って遊んでました♪何の為に来たんでしょうか??

下見がてらでしたが、経験値捨てでしたかwww( ・_・)ノ⌒δポイッ

 

 

 

 

予測も出来る、フツーの出来事です ( ̄、 ̄゜゜)

まぁ、ココには当分来ません!!!

 

 

そいえばですね〜

妖精ヌリ、可愛いですな!!胸きゅるるるる〜〜〜〜〜ん(☆∀☆)

ってか、ちょっと待遇良すぎでないスか???おかしいっすよ!!

 

ビクトリアアイランド、お店はおっちゃん・おばちゃんだよ??このギャップ・・・

 

 

 

ジェネレーションギャップ!?!?(イヤチガウ・・・

 

 

 

帰り際に、珍しい奴見かけました・・・

 

 

お??あの脚は!?

 

 

 

 

 

キタ―――(゚∀゚)―――!!キタ―――(゚∀゚)―――!!キタ―――(゚∀゚)―――!!タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

びびりますよ!!まじで!!!

 

なんてったって、死んだら5000メルもったいないYoー(ソコカヨ!

 

 

とかなんとか、まったく高い旅行でした☆

ってか、何を思って出発したんだよ?おい・・・Σ(゜A゜‖ガーン!!

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP