5月22日、はれ〜〜

 

 

 

テスト週間でも・・・相変わらず、メイプルやってる自分・・・

 

 

 

やめナよっ!!??

 

 

 

まったく・・・(呆)

 

 

いい加減にせなかんよ!!!

 

更新もろくにしてないしねぇ・・・ (;´Д`)

まぁまぁ〜

 

で、日記入ります

 

黒ガラムに惚れ惚れしつつも・・・がつがつやって

ついに21レベルに!!!

なんか、魔法使いはレベルの効率が良い気がしますね〜

ほんと、日記も「青きのこ」突入〜(コウシンシテナイカラ、ハヤクカンジルンダロウガゴルァ!!!(/。\))

Lv21

 

 

 

 

瞬殺も可能に???

 

相手なりにねww

 

で、そんなんでプレイしてますとですねぇ〜

いきなり、変わりましたねぇ♪水曜日でしたっけ??

この表示、比較的見やすいねwww

確かに、チャットウィンドウとか、いちいち出さないとアカンけど

KeySettingは、便利ですね〜ъ(゜ー^)

 

 

 

そいえば、最近は、ホームページ写真用に・・・

題材となるような写真も撮るようにしてますww

 

「VS時計?」

こいつには勝ちたかったんですが・・・

流石に、ヘネシスの建造物破壊は、相当重い罪のようです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

 

完敗ですよ!!!

ってか、勝ち目ねぇ〜!!!*o_ _)oバタッ

 

 

「おねみでし・・・」

 

EXITあるし終わりましょう、ほいぷるさん!!!

 

 

 

で、ちゃんと、遊んでないで狩もしてますよ!!!

 

最近はBOA狩りです♪あえて、棲みか2でしたねぇ〜"( ´,_ゝ`)イ ヒ"w

 

で、ちょい強めの奴らを倒したおかげで

 

早々とレベルアップ(ハヤスギクナイデスカ???

間は、写真撮ってなかったから早いんでs(強制終了

 

 

溜め込んだ、Skillポイントをマジッククローへ!!!(MAX)

 

効果絶大ですね!!!

ってか、すごいですねぇ

 

倍くらいきますね〜(って、10から20になったんだから、倍ですなwww

 

初のお札も!!Getですよ

 

 

 

 

 

前の日  戻る  次の日

TOP